動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

狩りませんでした
今日はROのスルトサーバへIN。

新人のマジさんから、アイテムをいろいろ買い取っていました。
ほとんどがゴミと思っていたようで、買い取り金額を提示したところ、かなりびっくりされていました。
0511011
初心者さんにとっては、青ハーブは特に高価なアイテムですからねー。
そのほかにも、ケミの製造素材もいろいろありましたので、もりもり買い取ってあげましたw
そのお金でs2アークワンドを購入。
こっそり半額を負担してあげました(ミンナニハナイショダヨw)
本当はウィザードハットでも調達できればよかったんですけどね。
露店に見つからなかったので、仕方ありません。

このあと雑談をしていると、いつぞやの剣士さんがINしてきました。
ちょっと複雑な事情があって、しばらくROに入れなくなるとのこと。
でもまあ、一週間くらいはあっという間ですよ。
友達登録も残っていますから、また、この時間あたりで会いましょうねー。(。・・)ノシ
0511012
「寝ます」と宣言してから1時間半が経過(爆)
今日は狩りもせず、雑談だけで過ぎていった一日でした。

オマケ:
今回のネタ画像をげっとw
0511013

下の露店は、火ダマだけが売れ残っていましたw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

