動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

無料初の二次転職
今日はゴーレム。

悪魔の羽根が早く取れてほしいのですが、10日たった今でもまだくっついたままです。
とりあえず、取り去る方法は無いものか、メールで問い合わせておきました。

INして間もなく、お友達の式神士、Kさんと会話。
私は自分から積極的に行動するほうではないのですが、Kさんに背中を押される感じで、亡骸教会の前まで行きました。
他所のギルドの転職に便乗しちゃいました
そこに、とあるギルドのメンバーが集まっておりまして、レベルを見たところ、どうやら転職クエストの待ち合わせのよう。
ここでもKさんは積極的に話しかけ、転職クエストの集まりであることを確認し、同行させていただける運びとなりました。
Kさんはアクティブなだけでなく、面倒見も良い人です。
まさに、ギルドマスターにふさわしい人だなぁと思いました。
ヴァンパイアキングにリターンマッチ
参加メンバーは、物理系3、魔法系3、そのうち霊術師が2名という、大変にバランスのとれた構成となりました。
もうひとりの霊術師さんは、レベルがまだ40だそうで、SPの消耗が気になります。
Kさんは式神士でありますが、率先して攻撃を開始するため、率先してターゲッティングされる運命にあります。
このヴァンパイアキングとの戦いでも、数回死亡されていましたね。
もちろん、きっちりと復活させていただきました。
キンさんに勝利しました
守りの固い前衛のおかげもあり、ヴァンパイアキングを倒すことに成功しました。
おかげさまで、私は必要なアイテムが全部揃いました。
お礼も兼ねて、黒風老婆の討伐にも同行させていただきます。
黒風老婆は、ヴァンパイアキングほど乱戦にはならなかったのですが、こちらのスキルを封じてくるのが痛いですね。
倒す直前に、こちらの霊術師さんが倒されてしまったのですが、私が復活させました。
ついてきて本当に良かったです。
霊術師さんひとりだったら、倒せてもクエストアイテムが入手できなくなるところでした。
あぶないあぶない。
黒風洞窟を徒歩で脱出し、洞窟前で解散となりました。
治療師装備(+悪魔の羽根)
背中の羽根は相変わらずですが、ようやく治療師の制服を着れるようになりました。
さきほど別れました霊術師さんと、ここでばったり会いまして、あらためてお礼の応酬をw
私の回復手腕と、背中の悪魔羽根をほめちぎっておられましたw
回復手腕についても背中の羽根についても、私にとってはイマイチなんですけどねぇ;
強制撤去の方法が無ければ、それはそれでいいかなと思うようにはなりました。

テーマ:ブライトシャドウ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

