動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

癒して癒される
通常プレイしている時間は、少々疲労がたまりまして、すぐに床に就きました。
夕方に少しROSEオンラインをプレイ。
エルバルーン砂漠北部の浅い湖で、タートルやクラックをメインに狩っておりました。
今回はタートルとクラック狩り
レベルの上がりが早いのはいいのですが、スキル取りが遅々として進みません。
レベル30で習得できるはずのウインドストームも、まだまだ条件が揃わずに、習得できないでいます。
たぶん、攻撃スキルを中心にとっていけば、レベル30でも習得条件が整うのでしょうね。
私のミューズはINT全振りですが、スキル取りは支援スキルが中心です。
その関係もありまして、杖を装備して攻撃魔法で戦うよりも、ワンドを装備して支援魔法で戦うほうが、とても効率が高くなっています。
自分に支援をかけてから、ワンドを杖に持ち替えると、かけた支援魔法が全部キャンセルされてしまいます。
そのため、今はワンドが手放せません。
狩場はこんな状況
同じ場所で、2~3名の方々が狩りをしていました。
支援効果は離れた位置から目視で確認できるので、支援がかかっていない方を見かけると、飛んでいってサポートしています。
パーティーに誘われることはありませんでしたが、引き上げぎわに名前入りでお礼を言われまして、とても気分が良かったですw

そういえば、トップページには5件の記事が載るのですが、5件中同じゲームの記事は、ブライトシャドウの2件だけですね。
多重世界っぽいかな?w
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

