動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

ファラ王の怒り
今日はスルト。

キルハイルクエストを進める予定であったのですが、コンスタントの被害が甚大なため、パサナカードが揃うまでは延期にしようということになったようです。
興行会議w
そのため、スフィンクスダンジョンへ行くことになりました。
前衛にアルケミスト1、ナイト2、後衛にハイウィザード1、支援にバードとプリーストという6人構成です。
パサナもそうですが、ミノタウロスも火属性なので、ハイウィザードのストームガストがあれば、狩ること自体はそう難しくはありません。
バードのブラギの歌のおかげで、詠唱速度もアップ。
ストームガストだけでなく、私の支援魔法も高速で繰り出せまして、支援自体も気持ちよかったですw
ストームガスト強し
パサナは3F、4F、5Fのいずれの階にも出現するのですが、3Fと4Fではほとんど遭遇しません。
数を狩るなら5Fがベストなのですが、5Fは5Fなりに問題があります。
あきれるほど広い回廊を持つ4Fに比べ、5Fは回廊の幅がとても狭くなっています。
そのうえ、中央から外周へ向かうためには、一本道の通路を進まなければなりません。
もしもそこに、MVPボスのファラオ様が陣取っていたら・・・。
ファラオ様に遭遇
今回まさにそのケースにぶちあたりました。
死亡者が続々と出てしまいますが、無詠唱リザレクションを使って立て直します。
私も一度死亡しましたが、そのときはファラオではなく、パサナに囲まれて転びました。
周囲のモンスターを狩っていたため、中央に多くたまりすぎたようです。
分断されました
4Fと5Fを往復した際に、何度かファラオ様のいる場所を通過しなくてはならず、パーティーが分断になったり、死者が出たり。
パサナ狩り自体は結構な数をこなしましたので、成果はまずまずといったところでしょうか。
カードは手に入りませんでしたけどね。
清算完了
キルハイルクエストのために、パサナ狩りとなったわけですが、話はいつかファラオを倒してやるぞという流れにw
取り巻きを一掃できる強力な範囲攻撃と、耐久力の高いVIT前衛が数名、支援職が2名以上欲しいところですね。
死亡者は多かったのですが、なかなか楽しい狩りでした。
狩場変更のリクエストがなければ、しばらくは同じパターンでいくことになると思います。
結構経験効率もいいですからね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

