動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

戦士も一区切り
今日はゴーレム。

昨日の段階で、ファイターのレベルが30になりまして、31装備が着れるようになるまであと少しとなりました。
セント平原で少し上げようと思い、移動中に塔から降りたところで、予想していなかった相手に遭遇しました。
遭遇率の低い、闇影ゾンビーさん
出ることは出るんですね。
幸い、まわりに他のプレイヤーがいなかったこともあり、おいしくいただきました。
そしてわかったことがあります。
この闇影ゾンビーのクエストは、そのあとに続くクエストが無いようです。
話の流れからいくと、セントメテオのアーソンに話をして、食物採集を阻害する魔物を倒す話になるはずなのですが、その内容のクエストは、もう終わっているはずです。
獲得経験値はさほど大きくありませんでした。
ようやくレベル31です
レベル31への追い込みは、緑蝙蝠とハエ男兵で行いました。
パワーアタック1回と、通常攻撃2回で片付きます。
31になるとSP上限が倍以上に上がりますが、引き続き狩ってSPも満タンに貯めました。
一度セント休憩所で不用品を売り払ったのですが、フォレスタルへ戻る途中で重量オーバーになりましたw
のろのろ歩いて道具屋付近を通過しようとしたところ、見覚えのある方に遭遇。
以前、露店から装備を買いまして、内緒で少し会話をされた方でした。
雑談は楽しいです♪
これでレベル30以下は、ショコラとミルクだけとなりました。
現在は治療師が1名いますが、また誰かが二次転職したら、さらにキャラを追加しようかなと考えています。
三次職の情報も出てきましたよね。
未公開となっている、三次職の製造スキルが気になります。

テーマ:ブライトシャドウ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

