動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

お勉強たいむ
今日はバルダー。

先日アコライトを作り直しましたが、続いてアーチャーとマジシャンも作り直しました。
初心者修練場ではジョブレベルを10にしてから卒業し、すぐに一次転職を済ませます。
作り直す前に所持していたお金は、消耗品や装備の購入に当てました。
赤ポーションが1個19ゼニーで出ていた露店を見つけたのですが、購入しようとしたら逃げられましたw
それぞれの職業クエストを、マジシャン、アコライト、アーチャーの順に片付けようと思います。
まずはマジシャンのクエストから。
トラップ解除に赤ジェム使用
レッドジェムストーンは倉庫に1個残っていましたので、それをそのまま使いました。
マジシャンクエストを一通り完了させると、ベースレベル20くらいになりますね。
ファイヤーウォールはまだ覚えたばかりなので、これからマンドラゴラやフローラを狩ってあげていかなくてはなりません。
一応逃げ撃ちでポポリンが狩れますので、しばらくその方法でがんばりましょうかね。
アコクエ中は無料転送が使えます
続いてアコライトクエストを受けます。
事前に盗蟲を少し狩りまして、ジョブレベルを4まで上げてきました。
メイスを借りるパートがありまして、そのあと返却しなくてはならないので、手持ちのメイスはあらかじめ倉庫に預けておきます。
一度フェイヨンに行って狩りを行うシーンがあるのですが、そこで少し経験を稼ぎ、ブレッシングまで習得しておきます。
何度も往復せずに済ませるためです。
帰りは徒歩
物品配達を済ませ、最後の講義を受けてクエストは終了。
完了すると、プロンテラへの無料転送サービスは使えなくなるため、最後の帰りだけは徒歩になります。
ただ、アコライトクエストの獲得経験値が、どこかで記録を間違えた気がします。
機会があれば、もう一度検証したいところです。

最後の写真についてですが、最近スキンに凝りだしまして、既存のスキンをもとに改良して試しています。
現状、ショートカットの部分のデザインが出来上がりました。
今後も少しずつ作りこんでいこうと思います。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

