動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カードやーい?
今日はスルト。

先週はファラ王に翻弄されましたが、今週も懲りずにピラミッドダンジョンでパサナりますw
行き先はともかく構成が難しい
幸いにもセーブポイントがモロクのままだったこともあり、移動は迅速です。
ただ今回はレベルの関係があって、3PTに別れてのスタートとなります。
レベル値が最小のメンバーは80でして、そこに合わせると、レベル94のバードさんと、レベル91のアルケミストさんがあぶれてしまいます。
どう考えても1~2回のレベルアップで埋められる差ではありませんので、レベルの最も大きいバードさんだけ、格下のマジシャンで遊撃することにしました。
パサナってます
相手がパサナですので、コールドボルトを数発当てれば、共闘を含めた経験値が入ります。
状況は見えませんが、気づいたときにこまめに支援を掛けるように気をつけました。
でも、パーティーウインドウで状況が確認できないため、行軍中に死亡して取り残されても、気がつかないことがあります。
レベルアップがあって2チームに組みなおした後は、単体行動のマジさんに半分以上の注意を払いながら進みました。
今回は回避できました
今回、ファラ王様は中央に近いポイントにいました。
このフロアに下りてきたときに、よくまぁ鉢合わせしなかったものです。
時々外の通路から様子をうかがい、回避して進みました。

今回は結構いい稼ぎになったと思います。
経験値1.5倍期間であったこともありまして、死にまくっていたマジさんが、(割合的に)一番稼いだのではないでしょうか。
私の無詠唱リザレクションも、ばんばん飛びましたw
相変わらずパサナカードは落ちませんが、単に経験稼ぎとしても、いい狩場ですよね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。