動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3年目の・・・
今日はバルダー。

昨日の集会後、サーバ移動してアーチャーでうろうろしていたら、なんとも懐かしい方に再会しました。
古き友人の新キャラと雑談
名前が昔のまままったく同じだったので、私はすぐに気づきました。
逆に私のほうはちょっと名前を変えていたので、先方は気づきはしたものの、確信は持てなかったようです。
かれこれ2~3年ぶりになりましょうか。
ダンサーで活動していた頃の、ギルド仲間です。
しばらくROを離れてあちこち飛び回っていたそうですが、また戻ってきたとのこと。
いろいろ意見はあるでしょうが、デキのいいゲームなので、居心地はいいんですよね…ラグナロクオンラインは。
アーチャーはこのまま育成するつもりです。
友達登録を済ませておきました。

今回バルダーでキャラを3つ作り直してみたのですが、ラヘルパッチの影響なのか、はたまた経験値1.5倍期間だからなのか、以前と比べて一次職序盤での狩りの感覚が、少し変わってきた気がします。
なんといってもスポアのおいしさは格別ですw
ただ、スポアはベースよりもジョブ経験値のほうが大きいので、育成スピード自体はそう早く感じられません。
スポアはポポリンよりも獲得経験値が大きくなりました。
初心者修練場で温存していた、初心者用ポーションを連打して狩りまくりますw

そういえば、次のメンテナンスで、経験値1.5倍だけでなく、初心者用ポーション2倍サービスも終了となってしまうんですね。
私はこのバルダーサーバで何度もキャラを作り直しているため、初心者用ポーションは4ケタになっておりますが(ぉ
ある意味イリュージョンですね(ぉ
今日ちょっと驚いたこと。
フェイヨンにダークイリュージョン様が沸いていました。
古木の枝で召喚されたものですね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。