動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

懐かしいクエスト
今日はバルダー。

ROスキンを少し手直しして、少しINしました。
スキンをちょっと調整
空のイメージと、トリコロール(フランス国旗の配色)を組み合わせたくて、このような形になりました。
スキン作成では、キャラに翼をつけるデザインが多く見られますが、私もそれに近いものを考えています。
とはいっても厳密には翼ではなく、以前にブライトシャドウのギルドバッジ作成で使った「M」マークになります。
キャラ背景はそれだけでは寂しいので、光の玉でも飛ばしましょうかね。
アイテムウインドウの背景も、同じデザインを使おうと思っています。
アーチャークエスト完了
プレイのほうは、アーチャークエストを完了させました。
聖カピトーリナ修道院への往復の手間はかかりましたが、これでまずは一区切りです。
途中でマンドラゴラを狩ってみたのですが、もう経験効率はかなり落ちてました。
そんなわけで、倉庫に残っていた水晶の矢を引っ張り出し、天下狩りを始めることにしました。
天下を狩り始めました
水晶の矢は矢筒が2個程度で、あまり本数は無いのですが、ある程度強くなれば、普通矢で十分狩りになる相手です。
さすがに天下大将軍の経験はいいですね。
今回の狩りにはあまり時間をかけなかったのですが、あっというまにレベル25から30まで稼げました。
キャラ情報ウインドウとショートカット
エルダーウィローも、ダブルストレイフィング1発で片付くようになりました。
この調子なら、水晶の矢が尽きる頃には、普通矢に切り替えることができそうです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

