動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

旅は続いているか
今日はケイオス。

以前、フェイヨンで出会ったガンスリンガーとテコンのペアを覚えていますでしょうか。
何かの予感があってINしたところ、偶然彼らがINしておりました。
ガンスリさんのほうは、PCが壊れていたそうでして、本来はINできないのですが、今日はたまたま約束があって、ネットカフェからINしていたそうです。
おふたりともキル・ハイルクエストを進めておられたようです。
しばらくお話をして、メッセンジャーのアドレスを交換して別れました。
ウルフ狩りはテンションが大事
育成のほうは、ケイオスで唯一の一次職である、テコンガールを動かしていました。
さすがにベースレベルが54ともなると、ウルフ相手では効率も悪いようです。
ただ、安全に稼げる対象なので、限界を感じるまでここで狩り続けていこうと思いました。
通りすがりの者ですが
フェイヨンに戻ったあとは、ある集まりの中にこっそり割り込みましたw
画面ではわかりにくいのですが、私を含めて6名が写っています。
スナイパーさんの別キャラのナイトさんから、ギルド勧誘が飛んできたのですが、さりげなく流しておきましたw
オープンで会話しているところは、こっそり参加しやすいと思います。
腰を落ち着けるつもりはありませんでしたので、ちょっとした交流のあとは、特に登録関係も行わずにお別れしました。
一期一会、みたいな感じですかねー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

