動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

もとの鞘とは違うけど
今日はバルダー。

アーチャーでINしたところ、先日友録したお友達がINしていることがわかりました。
狩りに出ようかなと数歩南に移動したところ、画面内に本人の姿を見つけ、背後にまわってあいさつしましたw
彼も交流が深いです
しばらく雑談をして過ごしたあと、私のアーチャー育成を手伝っていただきました。
本数はさほど多くないのですが、炎の矢を使って土精を狩ります。
一度転びはしたものの、さすがに土精の経験効率は素晴らしいものです。
おかげさまで、ベース35/ジョブ26から、ベース42/ジョブ32まで上がりました。
炎の矢が残り3本になってしまったので、ここで狩りを切り上げることにしました。
800本以上使ったはずなのですが、かかった時間は30分程度だったと思います。
ここで一旦別行動となりまして、私は矢作成スキルを習得させました。
土精狩りを手伝ってもらいました
お友達のほうは、ギルドを新しく作りました。
さっそくギルドメンバー一号としての勧誘がとんできますw
事前に加入を了承していましたので、即答でOKを押しました。
もうひとり、アルケミストさんの別キャラである、ハンターさんが加入しました。
そのケミさんはまた別にギルドを作りまして、ネタキャラによるソロギルドになるということですw
エンブレムをどうしようかという話になりまして、いろいろなアイデアが出されました。
私がその場でエンブレムを作成したところ、大変気に入っていただけたようです。
知り合いが増えました
ひとり以外は今回が初めての顔合わせになりますが、またバルダーにも拠点ができたように思います。
たまり場の皆さんとも、穏やかに交流できたのではないでしょうか。
他のキャラの動向も、整理しておきたいと思います。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

