動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

夫と鮎とノビさんと
今日はヘイムダル。

夫に誘われまして、ココモビーチ付近でアノリアンとオットーを狩ってまいりました。
夫に誘われてオットー狩り(ぉ
夫は別キャラの養子ローグで
ベインスアップデートのときに一度激減したオットーですが、1月15日のメンテナンス時に配布されたパッチによって、ふたたびココモビーチに戻ってきました。
ベインス前とほとんど変わらないくらいに復活していますね。
今回は出会いませんでしたが、チンピラの数もわずか(+1体)に増えたようです。
ベース75に対して、+20%まで稼がせていただきました。
アユタヤダンジョンクエストを進めます
続いて、次回のME狩りに備えて、アユタヤダンジョンクエストを途中まで進めます。
第2層へのパスが入手できればいいので、強化された神聖な糸巻きを入手したところで中断。
クエストの完了は、次回の狩りの途中で済ませておこうと思います。
このあと、ノービスさんの育成をお手伝いしました。(夫プリーストの別キャラです)
私は初心者修練場で戦闘訓練による経験値を稼がなくても、卒業後に盗蟲やスポア、ポポリンなどを叩いてすぐに上げるのですけどね。
別サーバに新規で作成した場合でも、温存していた初心者用ポーションを有効に使って戦います。
まぁ、自分のノービスではありませんし、育成方針は人それぞれですよね。
ドリアードに絡まれました
アマツからアルベルタを経由して、フェイヨン近郊のウルフの森に入ったところ、存在しないモンスターに絡まれました。
ドリアードとレイドリックとミミックがいました。
誰かが枝を折ったものやら、マーチャントセットによる影響なのか、沸いていた数も中途半端でしたしね。
画面左上に、倒れたノビさんの姿が見えますが、そのノビさんが別キャラのナイトを出動させて、一掃してました。
お掃除のあとは、ちょっとの時間であっさりとジョブレベルを10に。
一応は身内になるのですが、やはりお礼を言われると嬉しいものです♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

