動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

楽しい休息
今日はケイオス。

最近は少しホームページのほうも気になりまして、少しずつクエスト情報の検証も行っています。
ひとつのクエストを完了させて、その間に撮影を済ませないとなりませんので、クエストを行うときは、心構えが必要になってきます。
撮り忘れると、また別のキャラで撮影しなくてはなりませんからね。
キルハイルはそれで失敗したクチです。
今計画しているのは、転職と職業別クエストです。
先日アコライトのクエストをアップしたばかりですが、一次職はシーフとマーチャントの撮影が済んでいません。
ガンスリンガーもまだでしたね。
厳密に言えばソードマンも;
今育成中のキャラの中で、二次職に転職間近なのが、拳聖とソウルリンカーです。
とりあえずこの2人の育成を急ごうと思いまして、恒例のウルフ狩りにいそしんでおりました。
ここケイオスサーバでは、以前にお話をしました「旅行者」のお二人と友達登録をしておりまして、テコンで入る前に一度チェックしました。
そして内緒会話を飛ばします。びっくりされてましたw
しばらくは狩りを続けながら雑談をしていましたが、先方は会話中に移動されていたようです。
そのうち、画面内に姿を現しました。
横沸きの横沸き
実はこのテコン、ギルドに所属していたのですが、解体されたものやら追放されたものやら、いつのまにか無所属になっておりました。
拳聖さんからギルド加入のお誘いがありましたので快諾。
ふたたびギルド所属の身となりました。
雑談をしながら近場に沸いたウルフを狩ったりしていたのですが、ふいに大量沸きに襲われまして、少々HPを削られました。
VITを高めていたため、深刻なダメージにはなりませんでしたが、そのあとで並んで座っていたところ、HPが急に150ポイント回復。
テコンのスキル「穏やかな休息」の効果が発動したんですね。
それに気づいて急いで/doridoriを行ったところ、回復量が180までハネ上がりました。
テコン系のお友達は他にいなかったこともあり、期せずして休息スキルを体感することができました。

早くソウルリンカーに転職したいです。
でも、目標としている落法を習得するまでは、ガマンしてテコンのままで頑張りますよ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

