動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

3回で逝きます
今日はバルダー。

アーチャーは育てやすいですね。
先週に矢作成スキルを習得しましたが、今回でジョブレベルが35となりまして、チャージアローを習得可能となりました。
必要なアイテムのうち、手元にないものはエメラルドとバナナジュースだけです。
エメラルドのほうは、育成を中断させていたマーチャントをモロクまで歩かせまして、ディスカウントレベル4の5220zenyで購入します。
露店で見つけられる可能性が低いものですから(^^;
バナナジュースはバナナと空きビンで作成できます。
空きビンははるか昔から蓄えたものが、500本以上ありましたが、バナナは倉庫に3個しかありません。
買ってしまえば早いのですが、ここはあえて、ヨーヨーを狩って集めることにしました。
バナナは集まりにくいですよ
実際に狩ってわかったことですが、ヨーヨーのバナナドロップ率は、そんなに高くありません。
ドロップ率はカカオとほぼ同じくらいで、落とすものはほとんどがサルのしっぽです。
NPCに1個57zenyで売却できるので、シッポ9個でバナナ33個をまかなえます。
そこをあえて、ドロップのバナナだけでそろえます。
結局バナナ33個を獲得するまでに、サルのしっぽ150個以上を拾うハメにw
サル人形げっと
ついでにサル人形も2個手に入れました。(写真では1個ですが)
フェイヨンに戻り、バナナジュースを作ります。
カイゴに話しかけて、チャージアローを習得。
これで、移動しないMOBを動かすことができるようになりました。
飛行船でアインブロックへ行き、いよいよジオグラファーに挑みます。
横沸きは本当に痛いです
このアーチャーは、素DEXを70でとめています。
以後のスキルポイントは、AGIを優先して振っていくことにします。
それもあって、レベルアップしても攻撃力が劇的に上がることがありません。
ベースが45に達しましたので、一応タイツを着ることもできます。
しかし、ジオグラファーに3回かじられると逝ってしまいますので、まだまだアドベンチャースーツオブチャンピオンが手放せません。
ここでベース51、ジョブ38まで稼ぎました。
アーチャーの場合、ハンターになるにしろダンサーになるにしろ、転職は42以上と決めています。
チャージアローを最低でもひとつ習得するのが、自分のこだわりです。
鞭使いにしてしまえば、ただの飾りスキルでしかありませんけどね。
もちろん転職に支障はありませんから、今回もジョブ42での転職を目指して植物採集に精を出していきますw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

