動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

検証も大変
今日はスルト。

テコンのジョブレベルが40に届きそうです。
ケイオスのテコンを46にするよりも圧倒的に早いので、まずはこちらを上げることにしました。
ウルフ1体につき、ジョブ経験値は0.2%くらい上がります。
一気に上げるとテンションがもたないので、休憩を入れながら狩りました。
ウルフには大人気w
さて、ジョブレベルは40達成しました。
拳聖への転職の手順を確認したところ、高価な属性結晶石などがひとつずつ必要とのこと。
アルケミストにチェンジして露店を探しましたが、グレイトネイチャと星の粉だけが見つかりませんでした。
検証用とはいえ、転職クエストを受けるには、準備不足だったようです。
土精やスリーパーなどを狩らなくてはなりませんね。

スルトサーバでは、まず拳聖の転職クエストを検証し、次に拳聖を削除してガンスリンガーを検証する予定です。
それが済んだら、忍者かガンスリンガーを削除して、ローグを作ることを考えています。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

