動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

見覚えがありました
今日はケイオス。

月に一回の井戸端集会です。
今回も相変わらず、アホな会話がメインでした。
今回の参加者は5名
ここで私が作成している、スキンの話題を振りました。
現状のものをお見せしたところ、ギルドマスターには結構好評でした。
ブログには書庫ファイルをアップロードできないので、ホームページのほうに公開したいと思います。
現在作業中、乞うご期待w

さて、ちょっとお隣さんが騒がしいので言ってみると、商人さんがヒドラを殴っておられました。
名前を確認しなかったのではっきりしませんが、おそらくアルケミストさんが召喚したプラントでしょう。
その商人さん(というかヒドラw)を支援していたプリーストさんのギルドエンブレム、見たことがあるものでした。
別名「たれタヌキ」
「やる気のないタヌキ」ですね。
ヘイムダルサーバで所属しているギルドエンブレムと、ほぼ同じものです。
ただしヘイムのほうは加工されて、「LOVE」の文字が入っています。
思わず声をかけて、ちょっとお話してしまいました。

集会のほうは、お友達のかたがキルハイルクエストに参加するそうで、マスターが支援を依頼されたようです。
ここでお開きということになり、男性プリーストさんと私も、同じタイミングで落ちることになりました。
反応の無いお二人(ハイウィザードさんと、親友のプリさん)は、仕方がないので放置ーw
おやすみなさい(^^;)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/18 02:57】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

