動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])

一応順調です
今日はバルダー。

アーチャーのジョブレベルが39になりました。
私は火矢をほとんど使わないため、ジオグラファーへの一発のダメージは、大きくても200程度にしかなりません。
同じ狩場にいた別のアーチャーさんは、一発で400以上のダメージをたたき出していました。
倍以上ですよ。
火矢はもちろんのこと、特化弓を使っているんでしょうね。
このアーチャーは転職後、鞭をメインに使うつもりなので、弓は安全圏の角弓一本でいいと思っています。
まぁせめて、アーチャースケルトンカードくらいは挿したいですね。
店売り品なので、できればさらに+1くらい過剰精してから(^^;w
もくもくとジオ狩り
バルダーサーバでは、このアーチャーと殴りアコライト以外に、3名の作り直しを計画しています。
ひとりはMEプリースト予定、ひとりはブラックスミス予定。
もうひとりは一応マジシャンを作っていますが、これをセージにしたものかどうか?
セージは自分にとって長続きしないような気がしております><
倉庫に残っているものが、2~3年くらい前のものばかりなので、現在の世界に適応させるべく、いろいろ集めないとなりませんね。
まずはどうやってフェンカードを入手しましょうか。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

