動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

友録・・・ですか?
今日はゴーレム。

ひさしぶりに、ブライトシャドウに顔を出しました。
とはいえ、フリフオンラインやブライトキングダムと同様、経験稼ぎに以外にほとんどやることもありません。
それぞれの職業ならではの楽しみ方というものが、工夫できないところがもどかしいです。
こうなってくると、霊術師でうろうろするのが私のスタイル。
今回知り合いました魔術師さん
ゴーレム1でのはじまりの村周辺は、文字通りだいたい初めての人が多いようです。
辻支援もそうですが、助言をすることで感謝されることも少なくありませんでした。
キャラ作成直後の初期設定って、スキルをメインにして戦う者には、使いにくい設定なんですよね。
こういう細かい要望を拾っていただけると、顧客満足度の向上につながると思うのですが。
特に運営ではなく、開発の方々へ。

友達登録を頼まれましたが、またしばらくINしなくなると思ったので、やんわりと断らせていただきました。

テーマ:ブライトシャドウ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
確かに・・・・
 確かにBSって、モチベーション保ちにくいですよね。。。
 狩りも作業になってしまうし、ドロップも決まっているし、[刺激がない。] 楽しく、狩りや話ができる仲間やギルドないとつらいですね・・・・!
 僕もなかなかレベルあがらず、PTすぐ組めなくなってしまいます。。。
 まぁ 自分なりの楽しみ方なので楽しくやっています。

同じくらいのレベルのキャラあるので またご一緒させてください。


【2008/02/25 12:58】 URL | ルミナス(笑)です。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

