動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

自爆したかも?
今日はスルト。

日中に少し忙しかったこともあり、仮眠をとっていたら寝坊してしまいました(ぉ
急いでINしたら、まだ出発にはなっていませんでした。
一安心(^^;
先日ジョブレベルが40になったテコンキッドのことを思い出し、足りないアイテムの情報を求めたところ、提供していただきました。
みなさん、ありがとうございます。
直後に自分の大ボケが発覚。
頂いたグレイトネイチャと星の粉を倉庫に入れましたが、倉庫の空きの数は、ひとつしか減りません。
よーーーーっく調べてみたところ、すでにグレイトネイチャが3個倉庫にあったことに、気づいていなかったことに気づきました。
(日本語はむずかしいですねぇw)
グレイトネイチャ3個も持ってたことに気がつかない私って
おかげさまで、拳聖への転職準備がすべて整いました。
近日中に転職手順を全部確認して、ホームページへ載せようと思います。

サーカスGの公演は、今回はギョル渓谷です。
ウンバラからバンジージャンプで移動しました。
私がINしたときには自分を含めて3名しかおりませんでしたが、最終的には7名の大所帯になりました。
最大と最小でレベルが離れすぎていたため、2名と5名の2パーティーです。
MEいいですね、ME♪
今日のギョル渓谷は、比較的空いてました。
これだけの人数だと、危険はまったくといって無いですね。
機械人形工場のコンスタントが、いかに怖いかを再認識しました。
そういえば、ギルド戦ではスフィアーマインの威力が凄いと聞きます。
ひょんなことでRJC2005(古っ!w)の記事を読み返していたのですが、決勝戦で一本目を取ったギルドは、マリンスフィアーの使い方が上手かったことが勝因だったようです。
結果は逆転されて2位となったわけですが、優勝チームの勝因は、チームワークにあったようです。
チームワーク、いいですねぇ。
私もサーカスギルド皆さんのおかげで、レベル82まで来れたわけですが、今回のグレイトネイチャの件は、チームワークも虚しく自爆、といったところでしょうかw
おそまつ様でした☆

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

自分もクエアイテム足りないって妹にアイテム貰ったら
倉庫に有ったことがww
同じ同じww
【2008/02/27 00:14】 URL | ノヴァ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

