動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

小さな保護者つき
今日はヘイムダル。

久しぶりに愛の交歓会(ぇ
熱いですか?(ぉ
いつものことです。大目に見てくださいな。(*nn)
まずはクルセイダーを出しまして、夫の援護付きでグラストヘイム騎士団へ行きました。
騎士団にて
まだレベル70にも達していないということもあり、ペアで狩りを行うには厳しいものがありました。
狩場が混みあっていたこともあり、沸きの激しいこと。
一度(夫が)転びましたが、同じ狩場に居合わせたお友達に、助けていただきました。
一度転んだあとは、狩りは比較的安定していました。
ドロセラやジオは無視の方向でー
続いては調印ことヒルウインドを狩りに行きました。
セージスキルのサイズミックウェポンで、槍に地属性を付与してから狩場へ向かいます。
こちらの狩場も結構人が多かったのですが、騎士団よりもはるかに、効率も安全度も高かったようです。
ヒルウインドに対して回避が足りているため、被ダメージもほとんどありませんでした。
30分経って地属性付与が切れたため、ワープポータルで戻りましたが、その直後にベース経験値バーが99.9%になっていることに気がつきます。
残り0.1%を上げてしまおうということで、畳ダンジョンへ向かいましたが、1体だけ狩ったところでレベルが上がりました。
せっかくなので、2Fへ続くゲート前まで狩り進みます。
カブキに楽勝でした
カブキに遭遇しましたが、あっさり片付きました。
ヒルウインド狩り以降は、キュービック丸い帽子を被っていましたが、プレゼントボックスは落ちませんでした。
ちょっと残念w

ヘイムダルでは、本当に久しぶりのベースアップです。
このクルセが本領発揮できるまで、あと16レベル。
まだまだ遠いですねー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

