動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

ネイチャー志向で
今日はEMERALD。

マスターオブエピックでは、主に自給自足生活を楽しんでおります。
先日パールサーバにエルモニーを作りましたが、その後エメラルドサーバにコグニートを作りました。
シルクローブにレザー防具のパーツを装備させたかったこともあり、着こなしスキルの目標は16です。
白ヘビには全裸アタックが基本でw
白ヘビと戦う際には全部脱ぎましたが、これは着こなしスキルが上がるかな~?という気分的な理由のためです。
私の知る限りでは、攻撃力の高い敵から攻撃を受けると上昇するということになっておりまして、この情報だけでみると、特に脱ぐ必要はないのかもしれません。
着こなしが16を達成したら、もう脱ぎませんので、あしからずw
イーノス長老へは、アルケミストになると答えて、魔法攻撃セット一式を頂いてきました。
まずはビスクへ行って、料理ギルドのシェル・レランへ入会。
ある程度のレシピや情報を集めておきたかったもので。
もちろん料理や釣りエサを確保するため、ベビースネークをばったばったと狩りました。
クエストに、ソロ達成が無理そうなものがでてきたため、ここでシェル・レランを脱会します。
戦闘スキルをマイナー・バーストひとつに限定しているため、これだけでクマを狩るには現状無理があるかと。
大ネズミ狩りでも全裸(*nn)
しばらくブラウンスネークや大ネズミを狩って、所持金を増やします。
ネオク高原へ向かい、テクスエンドへ入会します。
最初のクエストだけは、ネオク・スパイダーを狩れば材料は手に入るので、収穫鎌はそのクエスト報酬で手に入れます。
ひたすらコットンファイバー集め
あとはひたすら、綿花刈りが続きます。
浴衣はコットンの布束7個から作れるんですね。
今はまだ銀行にもアイテム枠にも余裕がないので、レシピノートに記録させるだけに、とどめておこうと思います。
コットンパンツだけは、レザーパンツの下地として必要ですので、作ったら保管しておきましょう。
さて、テクスエンドでも現状ソロクリアは不可能と思われるものにぶち当たりました。
初めてムトゥーム地下墓地へ潜入
ムトゥーム地下墓地へ行って、緑服のレイスを倒せというものですが、地下2階へ降りたところにいる、ゾンビラットにも苦戦する始末。
おかげで着こなしは上がりましたが、一匹を相手にするのがせいいっぱいです。
やはりここは、召喚術を使っていく狩場なのでしょうね。
遂行不可クエストはありましたが、コットン採集のための収穫鎌が無料で入手できるため、テクスエンドには入会したままになっています。
ついでに砂糖を作りました
コットン収穫の合間に、さとうきびを収穫して、砂糖を少々作っておきました。
あとで飲み物を作る際の、材料にしようと思います。
コットン製品とシルク製品をレシピノートに記録し、レザーパンツと肩当、腰当を作り上げるまで、テクスエンドに居座ろうと思います。
全身を自作の装備で固めようと思うのですが、アクセサリ類は多分無理でしょう。
レザー製品を作るための、なめし液の自作も、おそらく無理だと思います。
なめし液の材料、スライミーオイルの確保が難しいですからねぇ;

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

