動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

トラックガール
今日もスルト。

昨日、拳聖の所持品とお金をプリーストに移動させました。
そして今回、その拳聖を削除して、ガンスリンガーを作成。
転職に必要な手順とアイテムはわかっていたので、楽な転職でした。
ガンスリンガーを作りました
すでにいくつかのハンドガンとライフルが倉庫に眠っておりまして、転職祝いの銃がまた増えましたので、ここで過剰精錬に挑みます。
ハンドガンもライフルも+8まで精錬しました。
序盤はHitの低下を抑えるため、ライフルで狩っていきます。
しばらくはプロンテラ下水道で盗蟲やタロウを狩りました。
ポポリンも意外と楽にいけます
盗蟲がものたりなくなったところで、プロンテラ南西のマップでロッカーやポポリンを狩ります。
昨日、サーカスGの仲間からいただいた、リムーバカードが役に立ちました。
ウルフを狩って入手した、メントル[1]に挿して装備しています。
ボーカルにはダンサーで対抗
ベインスアップデート以降は、このマップにボーカルが沸きます。
3度ほど遭遇しましたが、レベル68のダンサーに交代して片付けました。
レアはなく、エメラルド1個が唯一の戦利品です。
ボーカルにダンサーで対抗するって、何かのシャレのようですねw
下水チームと談笑
拠点はプロンテラ下水道前のカプラの場所になります。
ここをたまり場としている方々と、仲良くなりました。
特にソウルリンカーさんと会話が弾みまして、その方から育成ツアーに誘われました。
ワープポータルのメモの関係もあり、フィゲルのすぐ南のマップでメタリン狩りです。
育成を手伝ってもらいました
予想していたよりはるかに、メタリンの数は少なかったです。
そういえば、ベインス後の調整アップデートでは、フィゲルマップは調整の対象外になっていましたね。
効率がいいのは、アインブロックの南のマップのようです。
まぁ今回はポータルが無いので仕方ありませんが、支援&壁をしていただいているだけでも、御の字です。
トラッキングの威力にびっくり
ロッカー相手にフリップザコインを5まで上げておりましたが、ここで決め手となるスキルを習得するべく、シングルアクションを5まで伸ばしました。
そしてジョブレベル15で、トラッキングを習得。
レベル1で通常攻撃の3倍の威力です。
数値上ではわかっていましたけど、実際に使ってみたときは、とても驚きました。
照準に時間がかかるため、高効率は望めませんが、銃弾一発で最大12倍の威力を出せるのは驚異的です。
このガンスはしばらく続けるでガンス(ぉ
ベース30、ジョブ15になったところで戻ってきました。
フルバスターの経験効率は魅力的ですが、弾丸を数多く消費するので、貧乏性の私には向かないかもしれません。
トラッキングでウルフを一確で狩る方法が、効率よさそうです。
下水カプラ前のメンバーのひとり、バードさんからレベル55以降のハンドガンとガトリングガンをいただいてしまいました。
これは、ガンスリンガーでがんばるしかありませんね。
現在、ハンドガン専用スキルはまだとっていませんが、サイクロンで活用していたトラッキングスキルが、ガリスンで役に立ってくれるかもしれません。
ガトリングガン専用スキルも、組み合わせるとフルバスター以上のダメージを叩き出せるとか。
スキルの組み立てを、ちょっと考えてみようと思います。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

