動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

地獄からの使者
今日はヘイムダル。

夫別キャラと一緒に、クルセイダーの経験稼ぎをしてまいりました。
レベル70前後はヒルウインドがおいしいですね
公平圏外なので、実質私だけの経験稼ぎになります。
95%まではいきませんが、モッキングマフラーのおかげで被害は小さく抑えることが出来ました。
サイズミックウェポンによる土属性付与が切れるまでの30分間で、だいたい40%くらい稼げました。
一応ガリオンも、バッシュ連打で始末
2回戦目はすぐとなりのマップで、ロウィーン狩りです。
数がかなり少ないので、ヒルウインドほどの効率は望めません。
こちらは経験値よりも、あわよくばレア武器のドロップを狙おうというもくろみがあったようです。
このマップに、同じギルドのメンバー2名も入ってきまして、そのうちひとりと合流しました。
まだオットーは、一人じゃ無理ですよ
3回戦目は、ライトニングローダーで風属性を付与し、オットーを狩ります。
私のクルセイダ-はオットーに対して回避が足りていないのですが、支援係がいるので危険なことはありませんでしたね。
むしろ、支援係のアコさんのほうが、数発で転ぶので気が抜けませんw
今回はイグドラシルの葉を数枚持っていってよかったですよ。
バドンをポカポカ殴ってました
たまりばに戻ってから、モンスター召喚ごっこが始まりましたw
枝なのか、キノコ栽培によるポリモーフか、よくわかりませんでしたが。
さて、そんな召喚ごっこチームは、たまりばからちょっと離れた位置で遊んでいたのですが、ハイプリさんがハンターフライを引っ張ってきました。
ところが、ハイプリさんは受けるダメージが尋常でなく、「名前をよく見るんだ!」と叫んでおります。
モンスターにカーソルを合わせてみてようやく理解。
ハンターフライではなく、見た目がほとんど同じの「ヘルフライ」というモンスターだったんですね。
アップデートにともなって、また強力なモンスターが追加されたため、召喚で呼び出されてしまったようです。
その場にいた全員で、全力で撃破しました。
似ていますが、別物です
戦闘時間はかなり長かったように思います。
本当に倒せるのか?と不安になってきたころ、唐突に倒れてくれました。
人(戦力)の多いときで、本当によかったですよ。
そのあとも召喚ごっこは続きましたが、ボスモンスターを召喚して、取り巻きを倒すという増殖で遊んでおりましたよ。
ただ、取り巻き増殖は普通に狩りをするより疲れますねw
適当なところで切り上げて、カプラ前に戻って休みました。

何はともあれ、今日はクルセイダーのレベルが70になりました。
これで、受けることができるクエストが、また増えますね。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

