動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

サンダルパターン
今日はバルダー。

アーチャーのジョブレベルが42になりました。
アーチャー姿も見納め
アローシャワーがレベル1であるほかは、スキルレベルをMAXにしています。
目標を達成したので、ここでダンサーへの転職に踏み切ります。
まずはモロクまで歩いてから、カプラ転送でコモドへ移動。
ダンサー転職試験場で、必要なアイテムの種類を聞いてきます。
今回は最も数の多い、「サンダルパターン」になりました。
黄ポーション5個とゼロピー20個は、倉庫に入っているぶんで間に合います。
サンダルは、マジシャンがはいていたのを脱がしてきましたw
長い髪10個は、ソヒーを狩るしかありませんね。
貝殻も無いので、お化け貝を狩ることにします。

まずは長い髪10個。
長い髪をドロップするソヒーは、現在のところフェイヨン洞窟の地下4階にしかいません。
ソルジャースケルトンやボンゴン達と戦うのは無駄といいますか消耗が激しいので、ハエの羽を大量に用意して、2階と3階は飛んで移動することにしました。
回復用にポーションとおもちをいくつか、水矢は手に入らなかったので、普通の矢を200本程度。
ハエの羽を100個ほど用意して、フェイヨンダンジョンにもぐりました。
なお、ハエの羽は倉庫に130個もあったので、この時のために購入する必要はありませんでした。
4階についてしまえば、このフロアは大半がソヒーなので、長い髪集めには苦労しません。
続いて貝殻集め。
これはコモドファロス灯台のマップで狩ることにします。
ドロップするお化け貝の数は少ないのですが、必要数は2個とたいへん少ないので、時間はかからないでしょう。
アクティブもレグルロだけですし、コモドにも近いですしね。

必要アイテムが全部そろったので、灯台からカプラ転送を使ってコモドへ移動。
ちゃっちゃっと踊ってきましたw
鞭を多く使っていこうと思います
灯台でセーブしていたので、蝶の羽を使って灯台に戻った後、船でアルベルタへ戻りました。
ウルフなどはダブルストレイフィングで一撃ですね。
ただ、手持ちの矢が圧倒的に少ないので、鞭を使ってこつこつとウィローなどを狩りました。
紅炎の鞭などの属性鞭を入手しておいたほうがいいでしょうかね。
DEX-AGI型ですから、今後は鞭の使用頻度が高くなるでしょう。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

