動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

アヌビスの杖
今日もスルト。

スルトサーバでの活動が続きますが、地味にあちこちのサーバでちまちまと狩りをしていたりします。
とはいえ、中間目標の近いキャラが多いこともあって、スルトでの滞在時間が長いことも事実。
ブライトシャドウにもINしましたが、あれはビギナーに対する支援を楽しむだけですねぇ。
左が精錬前、右が精錬後
昨日の狩りで、アヌビスから治癒の杖が手に入りました。
精錬値によってヒールとサンクチュアリの回復量が増加するということですが、精錬を1回やっただけで、効果のほどはわかったと思います。
左が未精錬状態、右が+1にした場合です。
回復量が17だけ増えているということは、1%の追加になりますね。
おそらく+2で2%、+10で10%追加になるのでしょう。
まぁ、あまり回復量が増えても、上位二次職のありがたみが薄れてしまいますからね。
性能としては妥当だとは思いましたが使い道はほとんどなさそうです。
3名になって殲滅速度が上がりました
集会のほうは22時に行きましたが、ギルドマスター以外は誰もおりませんでした。
とりあえずいつものスフィンクスダンジョンへ。
マスターは相変わらずアルケミストでアヌビス狩りを行っていました。
私が合流してまもなく、仲間のMEプリさんが合流。
MEが入ると、TUが失敗した場合でも、素早くアヌビスを始末できますね。
レベル85達成~♪
昨日稼いだこともあって、本日めでたくレベル85になりました。
支援がメインでもここまでこれたのは、ひとえにギルドマスターと仲間たちのお力添えによるものです。
まだまだ転生には届きそうもありませんが、85の大台に乗ったのは、今回が初めてです。
他のキャラの育成にも、励みになったような気がしました。
仕方がないので2パーティーに
さらに支援プリーストとウィザードの2名が合流。
レベル帯の広がりが少し大きくなってきたこともあって、パーティーを2つに分けました。
やはり、INできる時間が少ないと、狩りにかけられる時間も少なくなり、成長が遅れてしまうということになりますね。
私も相当なものですが(ぉ

ガンスリンガーは、レベル55以降が少し伸び悩みそうな予感がします。
ローグ(まだシーフですが)をどのくらいの速さで育てられるか、それによってはレベルの低いメンバーに追いつければいいなと考えています。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

