動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

ガリスン[2]完成
今日も相変わらずスルト。(’’

ついにガンスリンガーのレベルが55に到達しました。
通常攻撃のみで戦う場合、チェーンアクションがレベル10に到達していなければ、まだまだサイクロンで戦うほうが、銃弾の消耗が少なくて済みます。
INTが低いので、なかなかスキル連発というわけにはいかないんですよね。
証拠はログに表示されてます
ここまでの間に準備できていた材料を渡して、ガリスン[2]を入手しました。
さっそく安全圏まで精錬して試し撃ち。
やはり、通常攻撃だけではサイクロンに劣るようです。
チェーンアクションが9以下のうちは、サイクロンをメインに使おうと思います。
一方、ガリスンが使えるようになって、ひとつだけ楽になったことがあります。
いままで近接したジオグラファーには、殲滅速度が追いつかなかったため撃破をあきらめていたのですが、ラピッドシャワーレベル2の連発で、ヒールの回復量に打ち勝つことができるようになりました。
チェーンアクションレベル9からは、普通にガリスンだけでもサイクロンと同程度の効率が出るようになりました。
この調子でベースは56まで上がりました。
ためし撃ち
レベル56からは、ダスクというライフルが装備できるようになるのですが、風ディミックのレアドロップなんですね。
それよりもこつこつ稼いで、ハンドガンを使いこなせるようにしたほうがいいと思いました。
なお、一応ガトリングガンも装備できるのですが、スキルの無い今ではほとんど使い物になりませんね。
しばらくは倉庫行きです。
レベル68からブッチャーが使えるようになりますが、そこにいくまでにガトリングガンスキルは揃わないかもしれません。
ドリフターを使う機会は無いかもしれませんね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

