動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

飛び入り参加
今日はケイオス。

何はともあれ、テコンのジョブ経験稼ぎをがんばっております。
まだ経験稼げます
現状のソロでは狩場が限られており、ウルフをコツコツと狩る毎日です。
おそろしいくらいに時間がかかっていますが、高レベル帯の経験稼ぎに比べると、圧倒的に楽なんでしょう。
時間はかかっても回復アイテムを含めて黒字になっているので、苦になっていません。
今回でようやくジョブレベル44になりました。
あと200%です(ぉ
テコンがソウルリンカーに転職したら、頭装備をとんがり帽子にしようと思っています。
ドラゴンの鱗以外の材料は全部集まっていまして、たまに息抜きでアサシンを使って集めに行ってます。
我ながら強くなったなぁと感慨w
合計で40個近く(目標の1割)集まったところで、ギルドメンバーからあいさつが飛んできました。
これからお友達の発光式が始まるということです。
不足していたドラゴンの鱗をゆずっていただいたこともあって、ついでに飛び入り参加してきました。
発光式に参加しました
デスペナルティを無効化するため、会場は街中になります。
どんなMOBが出てきても処理できるだけの戦力は必要になりますが。
序盤にエクスキューショナーが出てきたりしましたが、まだまだこのあたりは余裕でしたね。
経験値の上がり具合をチェックしながらすすめてまいります。
スケゴルト出現で確定しましたね
スケゴルトが出た段階で、発光確定となりました。
ちょこちょこと死者が出ましたが、撃破に成功してめでたく光りました。
顔変化のおまけつきw
無事に発光されました
そのあとは用意した枝が尽きるまで遊びました。
みなさん、上げたいキャラに交代しての2次会となります。
キメラが3体ほど出てきたほかは、見たことの無いものが数匹。
生体からは、セイレン・ウィンザーが2回、ガイルさん、ヴィンダー、セニアがそれぞれ1回ずついらっしゃいました。
セイレンのときはひどかったですね。
死体がごろごろ転がりましたが、セイフティウォールの使いこなしが撃破のカギですね。
なお、飛ばれてしまうので、スパイダーウェブは使ってはいけません。
二次会で出したもの
私が折った枝からは、慰める者とフォトカノンが出てきました。
その後は転生を経て、一次職をそこそこのレベルになるまでおつきあいさせていただきました。
残った者のうち、私だけが転生職を持っていなかったため、ヴァルキリー神殿までは同行できませんでしたが・・・。

引き出物に紫箱を頂きまして、開けてみたら青箱を経て、鉄が出てきました。
世の中、そんなものですw
でも、結果としてドラゴンの鱗がそろったため、とんがり帽子の入手が早まりました。
これは自分的にはアタリでしたねー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

