動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

共闘入れさせて
今日はスルト。

恒例のアヌビス狩りです。
ストームガストはPT狩りの定番
(ハイ)ウィザードさんが同行しているときは、アヌビスにターンアンデッドを使うまでもありませんね。
公平圏からはずれているために、仲間の支援プリさんのU君(仮名)がひとりで、辻攻撃の形で参加することになっていましたが、ターンアンデッドはそちらに任せて、私はヒール砲を多用して参戦していました。
今日はかなり混み合っていまして、沸きも良かったのですが、とにかく狩場が重かったです。
TU無駄撃ち多し
アヌビス以外にはホーリーライトで共闘を入れていましたが、とにかくHiWizさんの殲滅スピードが早かったので、ほとんど不発に終わってしまいます。
あきらめて、共闘はアークワンドで殴ることにしましたw

経験効率はいいのですが、ドロップはあまり期待できる狩場ではありませんね。
もう少し、アヌビスにもドロップを増やしてもらいたいと思いました。
お犬様ってことで、毛皮とか落とさないのでしょうかw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

