動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])

その名は御鎚雷弥
本日2発目はカララギ。

本日いっぱいをもって、モンスターファームオンラインのオープンベータテストは終了となり、翌25日の15時から正式サービスが開始されます。
オープンベータ(OB)の最後にちょっと、INしてみました。
前回は円盤石を使ってアンテロを召喚したわけですが、今回は種族を指定してディスクを使っての召喚を試してみます。
2体目のブリーダーを作成し、モンスターはディナシー種を選択。
サイトロン・ゲームミュージックの「闘姫伝承ANGEL EYES」のサウンドトラックCDを使いました。
よくまぁ、こんな古いCDが手元にあったものです。
同じメーカーであるTECMO関連のディスクは、この音楽CDと、プレイステーション用のデッドオアアライブだけです。
どっちにしても、古いディスクでしたねw
瑠璃色の蝶の羽
ディナシー種は、基本的に羽がトンボのような形状になっていますが、このディスクを使った場合は、まるで蝶の羽のような形になりました。
本体がとても小さいので、工夫して拡大しないと詳細がわかりにくいです(^^;
戦闘に関して言えば、遠距離攻撃能力はアンテロの比ではありませんね。
これは種族としての能力なのか、ディスクとしての能力なのか?
本人が野菜好きということもあって、今後の遠距離の伸びに注目していきたいです。
NPCの持つディナシー種といえば、ファーム入口前に陣取っている、シェマさん所有のアトロポス。
ここまで大きくしてはみたいですが
蝶の羽は、このサイズまで育つとかえってうるさいかもしれませんねw

テーマ:MFO(モンスターファームオンライン) - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

