動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

秘境村デビュー?
今日はヘイムダル。

先日ニブル秘境村へ単身特攻した私ですが、うかつにもウィズダムビレタの装備を忘れたため、瞬殺されてしまいました。
直後のカブキ忍者討伐ではきちんと装備していたにも関わらず転がされてしまったので、コンディションも悪かったのだと思いますがー(思いたいw)
まずはウォーミングアップのため、オークダンジョンの1階へ向かいます。
移動中に、こんなのに遭遇しました。
お久しぶりのトードさん
オークダンジョンでは、驚くほどに手ごたえなかったですね。
ドレインリアーにはMEが効きませんが、ホーリーライト数発で片付きますし。
白ハーブを集める絶好のポイントでもありますが、そもそもヘイムダルでアルケミストを持っておりませんでした。
適当なところで切り上げて、いよいよ本番。
ウンバラへのポータルはとってあるので、ウンバラダンジョンを飛び回ってフベルゲルミルの泉を経て秘境村へ。
途中、ハーブを刈っているローグさんを見かけまして、思わず速度&ブレスをかけたら、サンクスエモで返してくれましたw
そういえば、ここで緑ハーブを集めるというのもアリなんですね。
ジビット、キューブ、ルードは楽勝でした
先日の苦労が嘘のようです。
アコセットが揃っているというだけで、感覚がまったく違うように思います。
さすがにデュラハンの殴りには耐え切れないので、回復アイテムを数個消費するしかありませんが。
ディスガイズが2体までなら、ギリギリ耐えることができました。
ジビットはMEですぐに倒れてくれるので、ディスガイズとデュラハンに対する回復対策が重要課題となりました。
ともあれ、思ったより回復アイテムの消耗も少ないので、回復手段をもう少し考えて、再挑戦しようと思います。
回復アイテムが尽きたところで、ポータルを使って戻りました。
それでも青ジェムは50個も使ったでしょうか
シメに畳ダンジョンでうろうろw
稼ぎに走り回るアコさん達に辻支援しつつ、たまに雅人形を集めてMEで一掃。
カブキ忍者にも2回遭遇しましたが、どちらも撃破できました。
やはり体調が原因だったのでしょうかねぇ?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

