動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

カアヒが命綱
今日はケイオス。

テコンにラストスパートをかけます。
とびまくってました
ソウルリンカーになってしまうと、ティオアプチャギは使えなくなります。
ジョブ46に到達するまで、とび蹴りしまくって狩っていました。
このスキル、一気に目標へ肉薄できるので、遠距離攻撃をしてくるものに対しても有効なんですね。
ジョブレベル46になって、落法を覚えたところで転職に踏み切ります。
Dive to heart
必要なものは全部揃っていましたが、話を聞いた後で倉庫から引っ張り出しました。
マイア以外の3名のうち、一人でも話しかけるといいらしいのですが、一応3人とも話を聞いておきました。
アルケミストはともかく、セージとモンクはお世話になると思います。
ウルフさんからカードをもらいました
転職直後はテコン時代と同じ狩場でジョブ稼ぎです。
ASPDがかなり落ちた気がしますが、MHPが大幅に増えたおかげで、カアヒ未修得でも回復アイテムは不要でした。
転職祝いでしょうか、カードを拾いましたw
ポルセリオもいいですね
カアヒ1を習得した時点で、対象をメタリン&ポルセリオに切り替えます。
落法+スパートで、近接攻撃に対しても回避の確率を上げています。
それもあって、カアヒが効いているうちは死亡する恐れがまったくありません。
気になっていたMPの消耗も、レベル1カアヒではほとんど減っていないように見えます。
ゲイズティに挑むのは無謀でした
ポルセリオでの上がりがきびしくなってきたので、さらに上を目指します。
シロマがたいへん美味しいことを思い出したので、氷ダンジョンへ行ってみました。
しかし、無謀にもゲイズティに戦いを挑んだことが災いして、転ぶはめになりました。
道中のマスキプラーがかなりうっとうしいため、氷ダンジョンへのソロ挑戦は延期しました。
これでレベル62です
代わりといってはなんですが、ラヘルのすぐ南のフィールドで、ロウィーンを狩ることにしました。
シロマを狩っていて、カアヒの回復量が心もとなかったので、カアヒをレベル2まで上げました。
おかげで、ロウィーンやサイドワインダー相手にも、なんとか狩りが成立しています。
念のため緑ポーションと白ポーションも持ちました。

快調に狩っていたのですが、うっかりカアヒが切れていたことに気づかず、転んでしまいました。
でも、うっかりミスさえなければ、ここでエスマを習得することもできることがわかりました。
現在、カアヒ2、エスティン7、エストン6。
あとジョブレベル2つぶんで、エスマに手が届きます。
習得したら、ジオ狩りに行ってみましょうか。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

