動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

TUの聖地
今日はスルト。

いろいろ考察はありましたが、今回もスフィンクスダンジョンです。
アヌビスの経験効率は、群を抜いていますね。
以前、一次職に転職したばかりのアコライトさんが、仲間に連れられてアヌビス狩りに行き、1時間もたたないうちにプリーストになってきたという現場を目撃しましたw
イグドラシルの葉を使ったリザレクション狩りという方法だそうで、尋常でないほどの散財狩りだそうです。
仲間とお金があればこその超高速レベルアップですね。
SD4階で集合
たまり場で打ち合わせたあと、スフィンクスダンジョン4階で待ち合わせます。
6名のレベルに差がありすぎるため、パーティーを2つに分けての行軍となりました。
レベルの低いほうのチームにウィザードが入っているので、経験効率のバランスは良いほうではないでしょうか。
2チームに分かれての活動
4階をひととおりまわった後、後半は5階で狩ることにします。
一度ファラオに遭遇し、先行していたメンバーはテレポートで逃げました。
私は後方をついていったので、発見と同時に引き返すことができ、飛ぶ必要はありませんでした。
そのおかげもあって、逃げ遅れて転ばされた仲間の救出に成功。
無詠唱リザレクションは、使うほうも気持ちがいいですw
道を引き返すようにして戻り、無事仲間と合流を果たしました。
タイムアップになぜかMEを発動するメンバーw
その後は壁越しにファラオの位置を確認しつつ、鉢合わせないルートを選んで狩りすすめました。
私は見逃してしまいましたが、もうひとりの支援プリさんがめでたくベースレベルアップ。
これで、レベル差が少し縮まりました(^^)
その後は大きな危険もなく、終了時刻を迎えます。
いつのまにかペコから降りてました
ベインス、名も無き島と、転生職をふまえたアップデートが続くなか、転生への足がかりとなる変更も追加されていくことは嬉しい限りです。
昔の狩りに比べると、経験効率の良いMOBがかなり増えましたよね。
スポア、ウルフ、イシス、ストウラフ。
TU狩りもアヌビスの出現で、カタコンベよりもはるかに高い効率をたたき出せる時代になりました。
私もアコセットを揃えて、TU狩りに挑戦してみたいですね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

