動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

受け渡し不可ですか
今日はウェンディ。

ちょっと気分を変えて、フリフオンラインに新しいアカウントを作ってみました。
自分の持ちキャラの職業をあらためて確認すると、マーシナリー系がひとつもないことに気がつきました。
そこで最初にマーシナリーを想定して名前を決定。
万が一二時転職できた暁には、ブレードにでもしましょうかw
パスタ育成中
すでに各種クエストの情報を整理しておりますので、転職への手順は一切迷いがありません。
今はレベル30までのキャラクターなら、イベント用の支援魔法を無償でかけてもらえます。
そのおかげもありまして、転職するまでは装備も回復アイテムも、何一つとして購入する必要がありませんでした。
転職クエストを受けている最中、以前に確認した内容と食い違いがあることがわかって、びっくり。
具体的には討伐対象も収集品も、1種類になって数も減りました。
これは他の職業でも再確認しないと・・・。
そういえば、今は何やらキャンペーン中だったそうで、新規アカウントを作ってそこに最初にログインしたキャラクターに、プレゼントが配られます。
とりあえず邪魔なので、携帯バッグへと移しておきました。
左の3個がキャンペーンアイテム
「レベル20以下に限り1時間経験値1.5倍」、「20分間攻撃力20%増加」、デスペナルティ1回予防巻物」の3つです。
このうち経験値増加のアイテムだけは、空を飛べるようになるまでに使い切っておかないとなりませんね。
他の2つは、それ以降もどこかで役に立ってくれる可能性がありそうです。
すでに活動しているキャラクターから、あまった装備品を受け渡す際には、ファン・ポストがとても便利でした。
そこでさっそく15セット装備の靴を転送。
靴だけでは特殊効果は発揮されないんですけどね(^^;
マーシナリーへ転職完了
足りない分の装備は、クエストで集めた資金力のおかげで、難なくそろえることができました。
さて、無事マーシナリーに転職できたところで、他の3職業についても変更を確認しておこうと思います。
とりあえずアクロバットを検証すべく、2人目の放浪者を作ります。
続いてアクロ検証用に~
さすがに今回だけで転職まではもっていくことができませんでした。
転職までに受けられるクエストは、まったく変更はありませんでした。
早いうちに情報を確認して、ホームページに載せたいと思います。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

