動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

転職の季節
今日もウェンディ。

さすがに1日で検証しきれなかったので、今日もフリフで転職チェックです。
昨日のうちにある程度育っていたので、生八橋もキャプテンマッシュにケンカを売れるようになりましたw
意外においしかったり
アクロバットの場合、スモール・アイバット10匹を倒し、その後「輝く石」を10個集めることになります。
マーシナリーに比べると、収集物の条件はちょっときびしいですね。
収集クエスト中に限り、自動入手するものがありますので、クエスト以外のときに入手できる確率よりは、格段によくなっているはずだと思います。
マジシャン転職直後
続いてマジシャンの転職をチェック。
アクロバットと比べて、討伐対象がキャプテン・アイバットになっただけで、収集物は同じです。
どうも転職受付がフラリスにあるかないかで、収集物の難易度が変わっているような気がします。
今日だけで、アクロバットの転職と、マジシャンを最初から転職にもっていくまでの確認がとれました。
私おせっかい焼きなんです
最後はアシストのチェックです。
マジシャンと同名のキャラを作成し(サーバが別なのです)、さてアイバットを狩ろうと走り出したところ、転職に関する会話を耳にしました。
おせっかいの虫がうずいてしまいまして、そのまま会話に割り込んでしまいました。
お話をしているうちに知ったのですが、まだ私の知らない情報があったようです。
そういえば、転職クエスト中に消滅しないアイテムがあったので、妙だとは思ったのですが。
ちょうどいいので、アシスト転職の検証中に、確認してみようと思います。

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

