動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらにアップ
今日はスルト。

サーカスギルド集会ですが、このところなかなかメンバーがそろいません。
私こそ週に一度くらいしか(スルトには)INしていないのですが、
あまりの効率のよさに、今回もスフィンクスダンジョンです。
公平が組めません
最初は2名だったのですが、あとからひとり合流しました。
ところがマスターさんのレベルとナイトさんのレベル差が10を超えていたため、仕方なくナイトさんだけ別働隊で行動することになりました。
それぞれにはそれぞれのライフスタイルがあるので、どうしてもレベル差ができてしまうんですよね。
これで2パーティー
そこへレベルが低めな仲間がログイン。
合流してナイトさんとチームを組み、2名+2名前衛+支援パーティーになりました。
ターンアンデッドの成功率は、私よりも彼のほうが高いようです。
できればレベルの低いほうを引き上げたほうがいいと思い、私はターンアンデッドの使用を「こころもち」控えておりましたw
でも90ってまだまだ遠いようなー
乱戦で皆さんが見落とされたのですが、ひそかにレベルアップしておりました。
これでベースレベルは86。
今回「戦闘教範」を使ったおかげもあって、さらに+22%稼げてます。
マスターのアルケミストさんが95。
次回あたりまでにまたベースレベルアップしそうだということで、いい具合についていけてる感じでした。
支援プリーストの経験稼ぎは、やはり仲間があってこそですね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。