動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])

1日で転職
今日はウェンディ。

伸び悩みが予想されるアクロバットを消して、マジシャンに作り変えておりました。
クライアントを2つ起動して、2つのアカウント間でアイテムやお金をやり取り。
少量の受け渡しにはファン・ポストが便利ですが、作り直しなどの大量移動はキャラクターを介してのやり取りが、手間が少なくていいですね。
キャラクター削除後は、一ヶ月間同じ名前を使用することができませんので、また別の名前で作成。
生八橋を削除して生レモンを作りました。
生ものシリーズの名前としては、ちょっと微妙(^^;
資料見なくても間違えませんよ
4月16日のメンテナンスまでの間、イベントキャラクターによる支援魔法サービスが受けられることもあって、消耗がとても少なく抑えられています。
ただ今回は少しペースを上げたかったこともあり、放浪者時代については最適装備を準備してから狩り始めました。
放浪者の育成は、クエストだけ念頭においておけば、ほとんど何も考えなくてすみますね。
ステータスポイントは力と敏捷だけに均等に振っておけばいいですから。
クエストについては、事前にすべて調べつくしているので、レベル4からアイテム集めにとりかかり、必要なものが集まったらどんどん上のレベルのものを相手にしていきます。
それでも、レベル15になるまでに、タリンの根12個を集めきることはできませんでした。
やはり一発の威力はこのレベルでは最大級でしょう
マジシャンとアクロバットの転職には、輝く石が10個も必要になります。
こればかりは事前に集めようとすると逆に時間がかかってしまうので、転職クエスト中に集中してアイバット族を狩ります。
結構時間はかかりましたが、めでたくマジシャンへ転職しました。
あらためて思うのですが、マジシャンの攻撃力の高さには感心させられますね。
ニャングニャングが、基本攻撃魔法のメンタルストライク4発で沈みます。
食べ物の消費もほとんどありませんが、魔力ドリンクはぐんぐん減っていきますねw
相手が落とすドリンクのレベルに合わせて、同じものを少しずつ買い足すようにして補充してます。
キャラクター作成からレベル18までほぼ1日。
放浪者を育てるなら今がチャンスですよw

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

お久しぶりですwフリフやり始めたんですねw
おれも今、フリフやっておりますwシーニフでワイワイとやっておりますよw
シーニフくれば補助とかできるんで、よければきてくださいなw
【2008/04/10 23:07】 URL | トプリフミン #ENvXJ/Og [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

