動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

氷漬けの…
今日はケイオス。

フリフのマジシャンを育てていたところ、Windowsメッセンジャーのお友達からメッセージが飛んできました。
ケイオスサーバでの、ソウルリンカーが所属しているギルドのお友達です。
私のリンカーは前回氷ダンジョンの1階でログアウトしており、そこに皆さんが集合する形で集まりました。
私にはちょっと不安があったのですが、まずは2階で小手調べとまいりました。
2階でふざけてますw
数に圧倒されることはありますが、意外にもさくさくと狩り進んでいけます。
ウィザードのような範囲魔法はありませんが、エスマの威力をあらためて思い知らされたような気がしました。
ゲイズティは2発、スノウアーでも3~4発で沈みます。
前衛さんが守ってくれて、SPが続いているいる限りは、エスマの威力は二次職では1~2を争うものではないでしょうか。
マグニとLAは強い味方
調子に乗って3階へ行きましたが、油断して転びましたw
なんとか体勢を立て直すと、何やら意味深なメッセージが流れます。
クトルラナックスを召喚していたパーティーがいたんですね。
特殊スキルの全画面凍結に巻き込まれまして、しばし3名とも硬直w
BOSS狩りに慣れた方々のようで、アンクルスネアを設置してから撃ちこむという方法で、危なげなく戦っていました。
クトルラナックス戦見学
イベントのポータルが開きました。
撃破に参加していなかった者でも、通ることができました。
思わず記念撮影w
氷漬けの少年がいましたが、どうにも2階で凍っているマヒオ様を連想してしまいますww
氷の少年の前で記念撮影
今回でベース・ジョブともひとつずつレベルアップ。
さらにベースは+30%、ジョブにいたっては+50%と、大幅な経験値獲得となりました。
やはりアイスタイタンを数多く狩ったことが、その要因でしょうね。
なにはともあれ、エスマ10を達成。
次はカイナを習得して、SP効率アップを狙います。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

初カキコ~ヾ('ω'*)ノ
お邪魔します☆
氷Dは、たまにボス見ますが・・アンフロないとすぐ凍るw
1回だけ討伐に行きましたが、大変でしたよ;;
私のときも弓手が罠で拘束しての狩りでした(´ω`)
あとはブラギにのって、Sbrうちまくりでした(*´Д`)ww
【2008/04/14 09:52】 URL | リオン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

