動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

情報マップ
今日はウェンディ。

先日作り直したマジシャンを動かしていました。
転職直後からレベル20になるまでは、経験値がもらえるクエストはひとつしかありません。
15~19が、ちょっとふんばりどころです。
レベル20になったとたん、大きなクエストをいくつも請けることができるので、急に成長の速度が上がります。
途中、いくつかの討伐試練はありますが、あらかた片付けると、レベル24~25くらいになっているはずです。
討伐対象のうち、レベル30のパープルシャドウ・リーダーが強敵ではありますが、マジシャンなら逃げ撃ちだけで、ダメージを受けずに倒すことができますね。
そんなわけで、あっというまにレベル24になりました。
いどばた~
プラリスで知り合った方々を発見し、話の輪に加わりました。
そのなかで、モンスターの生息分布についての話題がありまして、自分で分布図を作ってみようという気になりました。
そういえばアシストが所属しているギルドで、仲間からスチールナイトの居場所を聞かれたり、レベル20前後のモンスターの居場所を聞かれたりしていました。
ちょっと奮起して、やってみることにします。
出来上がったらホームページのほうにアップしますね。

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

