動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

調査専門員
今日はセンシリット。

PK(プレイヤーキル)については反対論者の私ですが、今回はいろいろ考えた末に、PKサーバのセンシリットに(捨て)キャラを作ってみました。
今の段階で新しいアカウントを作ることにためらいがあったのですが、ドロップテーブルの調査をやってみたくなったものでして。
一応、レベル20までのキャラクターはPK対象外ということになっていますので、20くらいまでドロップを調べてまわろうと思っています。
捨てキャラなのです
戦利品(紫の宝箱)は、種族ごとに内容は固定ですが、それ以外のドロップは、どうやらレベルごとに決定されているようです。
回復アイテムとペニャは、レベルできっちり区分けされているようです。
装備品については、まだはっきりしたことは言えません。
調査しているだけで、戦利品が山のように集まってきました。
ギルドレベルの向上に貢献できそうですw
ひさしぶりに見た気がします
ついでに、アイバット族とブルデング族の生息範囲を再確認してきました。
今回フラリスのMOB生息分布図を作ったのですが、フラリスの南と東について、確証が持てなかったものですから。
そういえば、ジャイアント・アイバットって、フラリスの南にいたんでしたね。
さっそく分布図に修正を入れることにします。
なお、センシリットでの正式活動はまったく予定していません。

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

