動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦利品初献上
今日はウェンディ。

ギルドがレベルアップすると、いくつかの機能が利用できるようになります。
創設時はギルドチャットと倉庫が使えることぐらいですが、レベル2になるとロゴマークを選択設定できるようになります。
レベル5でギルドマントが作れるようになり、レベル10で各メンバーにニックネームを設定できるようになります。
たぶん、このニックネーム設定が目的なんだと思います。
単に所属枠を増やすためだったのかもしれませんけどw
ハンマーブルよこせーw
そんなわけで、前回の月曜日から本日いっぱいまでの一週間、戦利品収集マラソンが開催されておりました。
ギルドレベルを上げるためには、モンスターがドロップする戦利品を献上する必要があります。
基本的にはクエストのために戦利品を集めておりますが、あまったぶんを献上すればいいだろうということで、私は1アカウント目からあまったものをひっぱってきました。
ギルドマスターに個数を確認していただいたうえで、自分で献上しました。
今回献上したアイテムのすべて
個数=貢献度ではないんですね。
戦利品それぞれに数値が設定されていて、それぞれに倍率を掛けた値の合計が、貢献度となるようです。
また調査の虫がうずいてきました。
それぞれの戦利品が持つ貢献度に規則性があるものかどうか、調べてみたくなりました。

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。