動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

残り物に福?
今日はスルト。

恒例の集会ですが、ここしばらくはメンバーの集まりがよろしくないようです。
そんなわけで、安定して美味しいいつもの狩場へ直行w
cでませんねぇ
ギルドマスターさんは、アルケミストで長らくここに篭っているそうですが、いまだかつてカードを拾ったことがないそうです。
今日は他に結構な数の人たちが同じ狩場で狩っていましたが、特にソロの方などは、アヌビス以外は無視して置いていくようです。
ソロ狩りのプリさんがたかられているのを横目で見つつ、ちょっと間をおいて戻ってみると、ミノタウロスだけが取り残されていたりw
どうにも残飯をあさっている気分で、味はイマイチな牛肉でした(ぉ
そこで、アヌビスを優先して撃破することにします。
壁の向こうにアヌビスが見えたら、ちょっと遠回りでも急いで移動して狩り倒します。
ソロプリの方はテレポートしながら狩っているので、時間を無駄にはできません。
アヌビス優先で
時間ぎれ直前に、戦闘教範が切れましたので、2分早くに切り上げてきました。
今回の稼ぎはレベル86でベース経験値+35%。
計算すると、戦闘教範込みでだいたい2Mほどの稼ぎになったわけです。
マスターさんは1週間で+30%を目標にしているそうで、週に1回後一緒できれば、私でも追いつくことはできそうです。
ただし、戦闘教範がもう残り少なくなってきましたw
来週はケイオスサーバでの集会になりますので、その前後にご一緒したいですね。

なお、今回は課金が切れておりまして、保障ワンデイチケットでINしました。
課金しておかなくっちゃ;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

