動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在レベル34
今日はウェンディ。

以前に全知振りのアシストを育成していたときは、レベル30台からちょっときつくなってきたのですが、通常攻撃重視の振り方にすると、かなり楽に狩ることができています。
今はロックマッスル狩ってます
すでに初代アシストのレベルを超え、着々と経験値を稼いでおります。
依頼所クエストに必要なアイテム集めが最優先ですが、現在はレベル2つ上のモンスターを平気で狩れるようになっています。
ソロ狩りは自己支援で十分なので、クイックスロットの切り替えを行わずにすむ方法を考えました。
ショートカットとアクションスロット
アクションスロットに支援スキルを並べ、「C」キー一発で5つの支援を一気にかけます。
今はヘイスト、ヒップアップ、キャッツリフレックス、マッスルパワー、アキュラシーをセットしていますが、レベル35になったら、ヒップアップをはずしてキャノンボールと入れ替えます。
ちょうど効果が切れるころに、アクションスロットの制限も全回復していますので、これだけでさくさく狩ることができています。
なお、クイックステップは効果時間がとても長いので、独立させて使っています。
ヴァイスヴェデュークも楽勝
クエストのほうは、しばらく放置していたフラリスダンジョンクエストを完遂させました。
レベル20で受けれるようになってから、最終段階の直前までは一気に片付けられます。
しかし、最終ターゲットであるヴァイスヴェデュークに挑むためには、ジャイアントモンスター3体をかわして行く必要があります。
以前に挑んだときはジャイアント・ヴァン改に一発殴られただけで転びました。
やはりこの最終試練をソロで挑むには、レベル30以降で挑戦したほうが良さそうです。
ついでにピーキーちゃんにも突撃w
レベル20台のシヴァーモンスタークエストも放置したままでした。
うろついているオルガニガー3体を倒しても、必要なアイテムが手に入らなかったので、再沸き待ち。
待っている間にそのへんをうろついている、ジャイアントピーキータートルをつっついてました。

一通りのクエストが完了したので、今はホボーを倒してボウバンドを集めています。
シヴァーに挑むつもりはありませんが、レベル30台のシヴァークエストも片付けておこうと思います。

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。