動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

最終的にプラス
今日はケイオス。

メッセンジャーで声を掛けられまして、急遽課金を行いました。
「また会おうね」ギルドでは、まずどのキャラを持ってくるかを決めてから、狩場を探します。
今回は私が支援を担当することにして、みなさんに活躍していただくことになりました。
ストラウフ狩り
狩場はイズルード海底神殿。
ラヘルアップデートによって、ストラウフの獲得経験値がアップしているということなので、味見をしに来たわけですw
問題はそれと同じくらいいる半漁人でした。
地味に物理攻撃が痛いので、私のようなME型プリーストでは、2匹にたかられるとあっという間に転んでしまいます。
実際、3~4回ほど転びました。
幸いにもメンバーがイグドラシルの葉を持参していたおかげで、現地で態勢を立て直すことはできました。
デビアスさんにはレックスディビーナがききませんでした
やはり数回転ぶと、私もそうですが、みなさんも注意して行動してくれますw
後半は比較的安定した狩りで、海底神殿をあちこち見学したりしていました。
デビアスを探しに行ったりとか、神殿の各地を調べてまわったりとか。
うどんを着るセージ(ぉ
適当にまわって適当に帰還しましたw
出したのはプリーストでしたが、受け取りはギルドメンバーのソウルリンカーで。
スタート時に6%だったものが、結果として12%まで上がっていました。
だいたい1時間と半分くらいで、150kの稼ぎが出た計算になります。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

