動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

3軒ハシゴ
今日はROのヘイムダルサーバへIN。

BBSでギルドマスターから呼び出しがありました。
何か渡したいものがあるそうです。
用事は、いつものたまり場ではなく、プロンテラにあるとのこと。
私はプロンテラのポータルを持っていなかったので、ギルマスに送ってもらいました。
0511091
ギルマスのブラックスミスから、+4マントと2Mのお金を受け取りました。
前回、カタコンベで手に入ったsマントが売れたらしいです。
+4マントはオマケだそーです。
とりあえず、いつものように狩りにさそわれまして、畳をちょっと歩きました。
そのあと、グラストヘイム城のカタコンベへ移動。
ミミックはテレポートで逃げ、ハンターフライはホーリーライトでぺちぺちと叩きます。
0511092
カタコンベ名物のダークロード様にも遭遇。
視界に入ったところで速攻で逃げましたがーw
ちょっと沸きが激しくなると、ミミックでなくても危ないですね。
とはいえ、現在のレベルではかなりおいしい狩りでした。
私のベースが上がったところで、狩場を移動します。
今度はアルデバランの北で、ジオグラファーやグランペコを狩りました。
0511093
ギルマスは、ローグに交代してきました。
このあたりはアクティブもいませんので、安心して狩り進めます。
ローグの回避がとても高いので、グランペコやワイルドローズも狩っていきました。
ギルマスがターゲットをとったあとで、私はホーリーライトで追撃します。
銃奇兵に比べると沸きは少ないのですが、ジオグラファーは経験がとてもおいしかったです。
ここでジョブもひとつ上がりました。
0511094
これからしばらく、ギルマスは経験稼ぎに専念するそうです。
そのため、対象となるいくつかのキャラを、ギルドから抜いていました。
レベル+2~+3くらいと言っておられましたので、11月のうちには戻ってこられるのでしょうね。
私はしばらく、プリでアマツ、クルセでODに篭りっきりになるかと思います。

前回のSSから、ウィザードを一歩も動かしていないなーとか考えつつ就寝
おやすみなさーい

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

篭りっきりですか・・・
その位の熱意がいつもあってくれれば(T-T)
あまりヘイムダルに来てくれないので寂しいですよ,. .+;(ノω;。)+:; ,
【2005/11/10 02:28】 URL | クスク #ZGMDThxQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

