動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

ギルド活動開始
今日はケイオス。

たまり場で、ギルド運営の話に花が咲いておりました。
たまり場はメッツ邸
集会の日程や連絡のつけ方、最終的にはホームページを開設しようとか。
立ち上げ人のお二人の会話は聞いていて、楽しいというよりおもしろいです(ぉ
お話を聞く限り、技術的には私が持っているもので十分間に合うのではないかと思いました。
その話はまた後でするとして、とりあえず氷ダンジョンへ行ってきました。
ここもおなじみになってきました
以前にも同じ面子で来ましたが、あのときの拳聖さんは、今回はモンクさんで同行されました。
白刃取りができるということなので、ターゲットをとっていただいて、私のリンカーで撃破します。
ソロでのエスマの威力は、大きくても6000程度のダメージしか出ません。
アイスタイタンのような大物を相手にするには、プリーストさんの支援が必要不可欠になってきます。
レックスエーテルナと、マグニフィカートですね。
それでもSPの消耗が激しく、時折座って休憩しながらの狩りでした。
とてもよくできたアイス(ぉ
たまり場に戻ってからは、ギルドのホームページの話が最燃しました。
必要なものは全部手元にありましたので、とりあえず設置してみることに。
今まで2つのギルドのページを作ってきましたからね。
2つも3つもあまり変わらないかと(ぉ
割と好評だったようです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

マジで・・あの2人の会話はとまることを知らない(´ω`)
いつでもハイテンションですなw

HPはマジすごかったですお.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
ありがとぅです☆
【2008/04/23 09:12】 URL | リオン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

