動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

豪華二本立て
今日はケイオス。

「また会おうね」ギルドの第一回集会に参加しました。
まずはゲフェニア1戦目。
私にはひさびさのゲフェニア
プリースト、ナイト、拳聖、ソウルリンカーの4名構成です。
聖属性と闇属性の切り替えが大変で、ある程度は天使担当とそれ以外担当を分ける必要がありました。
混戦になってしまうと、担当がどうとかは言ってられませんけどね(^^;
ここでは深淵の騎士はザコ
ナイトさんはかなりの熟練者と見ました。
回復アイテムを大量に積み込み、ソロになっても立て直すことができるほどの、腕前の持ち主です。
このあとメンバーがひとりINしてきたので、一旦たまり場へ戻ります。
プリ補充
以前、私がアサシンを出したとき、クルセイダーで同行された方でした。
セージ持ちですが、マスターの希望があって、プリーストで参加していただくことになります。
そしてゲフェニア2戦目。
今回は支援にちょっと余裕がありましたので、隣のマップへも移動してみました。
するといきなりこんな展開がw
即死でした
ナイトさん以外が全滅してしまいましたが、ここから脅威の復活へw
ちょっと沸きすぎでしたね。
木の陰に隠れているヴァイオリーが、くせもののようです。
他にも狩りをしているパーティーがいたらしく、ふいに沸いてくるモンスターもいました。
記念撮影(画像合成してますw)
ちょっと景観のいいところがあると、マスターが目ざとく見つけて、記念撮影タイムとなります。
ただ、ここは記念撮影にはちょっとのんびりできないところでした。
フェイクエンジェルやヴァイオリーに何度邪魔されたことかw
ちょっとゲフェニアに長居しすぎました。
あらためてたまり場へ戻ります。
ある日突然に
メンバーの追加と交代があり、続いて迷いの森へ。
私はプリーストで参加しましたが・・・
以前に遭遇したときも、ほぼ一瞬で転んでしまった覚えがあります。
初手を耐え切ることができないと、まったく術がありませんね。
デジャヴュ
さすがにここからの立て直しは無理と判断。
私は限界がきていたのでここでお別れしましたが、皆さんはリベンジに向かったようです。
どうにかなったのでしょうかね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

