動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

PTクレヨン
今日はスルト。

週一回のサーカスギルドの集会の曜日です。
22時を過ぎて、ぽつぽつとメンバーが集まりだしたのですが、団長だけが現れません。
このまま時間をつぶすだけというのももったいないので、出席した仲間同士でどこかへ出かけようということになりました。
鍵を4個用意しまして、カプラサービスから時計塔地下3階へ。
ペノメナ池を突っ切って、地上3階へ移動します。
鍵は持ちましたかー?
ここで団長ことギルドマスターがネットIN。
連絡を取り合って、4階で合流することになりました。
前衛のナイト、後衛のウィザード、支援プリーストが2人という構成で、4人でも結構余裕でした。
ナイトさんが抱えきれなくなって数回転びましたけどw
合流しました
後発の団長と合流。
前衛が増えたおかげで、安定度がぐっと高まりました。
出発が遅くなったこともあって、狩場にいられた時間は限られてしまいましたけれども、効率はさほど悪くなかったようです。
あらためて、アヌビス狩りの効率の恐ろしさを、思い知らされましたw
すとーむがすと
とはいえ、自分的にはスフィンクスダンジョンでも一向にかまわなかったのですがー。
団長と2人だけだったら、迷わずSDに行っていたでしょうねw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

