動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

変換祭り
今日はケイオス。

また会おうねギルドでの、定例会第二回目です。
今回のメインは、題して「ビーチで変換ごっこ」。
サンダルマン要塞東の吊り橋で記念撮影
モロクから徒歩で移動しますが、その際にサンダルマン要塞を通過します。
ここで、グリフォンを退治していこうというオプションツアーが含ませますw
しかし、みんなで手分けして探しても見つからないので、あきらめて西のマップへ向かいました。
あきらめかけた…そのとき!w
いないいいないと思っていたら、西マップへのポータルゲート直前にいたんですね。
みんなで力を合わせて撃破しました。

メインイベントはシーオッターマップこと、東ココモビーチの海岸です。
ハイローゾイストカード挿しのアクセサリを着けて、素手で殴りました。
変換率に結構ムラがあるようで、なかなか変化しなかったり、変化しまくったりで、一時も気が抜けません。
はじめましてくん
これは名も無き島のモンスターですね。
なかなか行くことができないマップでも、変化や古木の枝を使うことで、出会える可能性があります。
以前ヘイムダルサーバでヘルフライが現れたときは、本当にびっくりしました。
そして枝もので恒例の、生体ダンジョンモンスター。
一応処理はできました
普通に戦うと勝算は無いと思いますが、私の視界の外で撃破されたようです。
たぶん変換されたんでしょうね。
そして、さらにトール火山からのお客様も召喚。
モンスターの大きさの割りに被害が大きいので、何が起こったのか理解できないまま転がされました。
サイトラッシャーの嵐でした
旅行前は89%でしたが、一時92%まで上がりました。
でも最終的に87%までダウン。
やはり死亡回数が多かったようですね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

