動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

氷の雨
今日もケイオス。
ケイオスが続きます。

ソウルリンカーで、冒険者アカデミーのシークレットクエストを進めておりました。
クエスト中の専用マップ
このクエスト、アカデミーの中だけでは完結しないんですね。
とある難易度の高い狩場へ、出かける必要があるそうです。
と、ここまでわかったところで、ギルドメンバーから狩りのお誘いが来ました。
集会では効率を考えることはあまりないのですが、今回は稼ぎの狩りということで、公平圏内にあるプリーストで参加させていただきました。
構成はロードナイト、ハンター、プリースト、セージの4名。
狩場はタナトスタワー2階をチョイスしましたが、少々危険度が高いということで、パーティーの生存率を高めるため、セージさんが私に盾を貸してくださいました。
タナトスタワー行軍中
当然といえば当然なのですが、そのぶんセージさん本人の生存率が下がります。
ときには2~3発程度でダウンしてしまうこともあり、何度も転ばせてしまいまして大変申し訳なかったです。
おそらくセージさんはマイナスになったのではないかと思うのですが、私はかなり稼がせていただきました。
ほとんど途切れません
たまり場に戻った後、遊びで魂をかけていまして、勢いに乗ってセージの魂を実体験してみました。
ミミックから手に入れた古く青い箱を開けたところ、古木の枝が入っておりまして、それを使って召喚したものに試してみようとw
幸いなことに出てきたものはマルスでした。
倒すのが目的ではないので、属性を合わせてコールドボルトで検証します。
横で見ていても、なかなか途切れないほどに景気よくコールドボルトが落ちてきました。
なかなか好評だったので、いずれはセージの魂をMAXまでとってみようと考えています。
「結婚すればカアヒの恩恵も受けられるよ」という意見も出ましたw
低接続の私ですが、それでもいいですか?/e5(ぉ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

