動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

効率はGood!
今日はスルト。

サーカスギルドの集会です。
今回もアヌビス狩りにスフィンクスダンジョンへ向かいましたが、アルケミストとのレベル差が10を超えてしまいまして、団長は今回ローグでの参戦です。
ミノさんにはスティ成功しやすいんですけどねぇ
アヌビスから何かスティできないかなという期待を含んでおりますw
一応治癒の杖は盗めましたが、他はさっぱりですね。
最大のドロップ率が0.2%を下回っているせいでしょうかね。
狩りはじめてから40分くらいしたところで、ギルドメンバーのプリーストさんがINしまして合流しました。
そこでちょっと支援に余裕が出てきたこともあり、5階へ降りてみます。
ファラオのばか(ぉ
ファラ王と正面衝突することだけは、避けられました。
壁越しに位置を確認しつつ、狩りすすみます。
ある程度稼いだあと、4階へ戻りました。

終了も近くなってきた頃、ちょっとしたことでパーティーが決壊してしまいました。
どうも沸きがかなり激しかったようです。
私も対処が間に合わずに転びました。
とっさにテレポートできなかったということは、私も疲れていたんでしょうね。
要するに
だいたい1時間半程度で、65%から84%まで稼げました。(戦闘教範込み)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

